カレンダー
2014年11月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

postheadericon 工夫

風俗では、プレイ前のお風呂が鉄則ですよね。
風俗では清潔さが命ですから、シャワータイムは必須となっています。ですが、この時間は男性からすると煩わしく、できれば削りたい時間かもしれません。
男性のそういった気持ちをおさえるために、お風呂タイムにまで色々なサービスが楽しめるようになったのがソープなのだと思います。

ソープと言えば、姫と一緒のお風呂が定番ですよね。
しかし、ただ体を洗うだけでは味気ないです。せっかく風俗に来たのに、プレイ前に気持ちが盛り下がることがあってはいけません。そのため、女性があの手この手で、色々な洗い方をして楽しませてくれるようになりました。洗い方を工夫するだけで、ただのお風呂タイムが楽しい時間へと早がわりします。
こうした工夫があるのも、お客様に喜んでもらおうと思った、女性の健気な気持ちから生まれたことなのかもしれません。

風俗と言えばソープというところがありますが、風俗のエステも男性にはたまらないサービスだと思います。
ただ、風俗のエステと言われても、どんなサービスが行われるのかいまいち想像できない方もいるかもしれません。
エステでは体の疲れをとるためのマッサージというよりは、性感を高めるためのマッサージを行います。そのため、普通のマッサージとも違いますし、普通のエステとも違うので「風俗エステ」と呼ばれて親しまれているのですね。

ソープとエステの違いは、女性が合わせてくれるのがソープで、女性が攻めてくれるのがエステである、という点ですね。
最初から最後まで楽しめるようになっているので、たまには何も考えずに楽しんでみると疲れがとれるのではないでしょうか。

話題のサイト

町田の人妻風俗ではねっとりとした濃厚なプレイが満喫できますよ。:極上妻
千葉のソープランドは多くの方が利用していますよ。:ゴールドクエスト

栃木のソープランドのテクニックは言葉に表せないです。:ロイヤルヴィトン

梅田の性感エステのマッサージは至福のひとときですね。:バニラスパ梅田店